fc2ブログ

Post

        

暑いなんて言ってられないのだ!!

category - 楽器
2018/ 07/ 03
                 
DSC06706_convert_20180703104635.jpg

 う~~、暑い!暑いの嫌ですね。防音室もこの暑さだとすぐ換気したくなります。勿論防音室の外側の部屋はエアコン効かせて防音室の換気扇もフル回転しているのですが、温度自体はそんなに急上昇しないのですが湿度がどうしても高くなるようでオイラ的には温度よりも湿度がムンムンしてくるほうが問題ですね。周りを気にしないで練習できるのですからそんな贅沢を言ってはいけませんね。
まあ、どのみちそんな長時間ぶっ続けで練習なんかできませんから休憩がてら換気するのでちょうどよいのかもしれません。

 ということで次なる課題が待ち構えているので暑いなんて言ってられないのだ!!
スポンサーサイト



                         
                                  

コメント

非公開コメント