FC2ブログ

Post

        

生きていくって哀しいことだね!

category - もろもろ
2018/ 06/ 13
                 
DSC06604_convert_20180614154545.jpg

 やりたいことはいっぱいあるのに躰は一つしかないですからまあ忙しいこと、今度はトラヴェルソレッスンだ。その前にチェロレッスンもあるんですけどね、トラヴェルソは月イチくらいのペースですからそれなりに準備していかねばならないわけでこちらも発表会で演る曲ですもの。でも本当に手こずってるのはチェロなんで速成でこなしちゃう訳にはいかないから地道な努力が必要なのである。というわけでなんか最近疲れるなあ、練習のし過ぎかな、というほど時間をかけてるわけじゃないのだが、数多いので精神的に疲れるのかもしれない。

 知り合いの、というか何度かご一緒しただけの方なんだが突然訃報を知らされた。司会や朗読で著名の方である。ほんの先日までご活躍されてるのを存じ上げていたのでびっくりである。オイラなんぞよりはよっぽどお若い方なんだもの少なからずショックである。もっと衝撃を受けてる方たくさんいらっしゃるのだろうな、とても人徳のある方だったみたいですから。

 生きていくって哀しいことだね、だからといってこのまま行くしかないものな、今までどおりでいいやあと開き直るしかないかな。

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント