Post

        

急に思い出した!

category - フラウトトラヴェルソ
2017/ 10/ 06
                 
216_DSC6890_Lr_convert_20171006123754.jpg

 この一週間何となく躰が不調だったせいか忘れていました。トラヴェルソ発表会の写真がカメラマンからUPされていたのだ。これを印刷しなければならない。今回は視点を変えてなかなか幻想的な構図にしてくれました。参加者の皆さんもこれは喜ぶだろう。写真もそうだがそろそろトラヴェルソも復習わないとレッスンがありますからね。ついトラヴェルソのことは忘れがちになる。何しろトラヴェルソを始めたことで音楽に対する見方が大きく変わったような気がする。師匠のレッスンから受ける影響が大きいのだろうな、師匠のみならず古楽系の方は演奏家でもあるかたがほとんどだ。演奏をすると言うことに情熱を傾けている。モダンの方は演奏家であるというより先生であるという要素の方が勝っているから自ずと受け止め方も違ってくる。それぞれの事情によるものなので仕方がないのですけど。
 あ~あ、またおしりに火がついた!

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/5vbJSA
でブログをやっているあゆといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^