Post

        

たかが趣味なんだけど!

category - 楽器
2017/ 10/ 02
                 
DSC05085_convert_20171002111028.jpg

 寝冷えしたのか風邪を引いてしまった。体がだるくて眠い、何となく不調だったのはそのせいかな。今朝起きたら体は重いが気分はすっきりしてるからたいしたことはないだろう。しょうがないから車に乗ってしまった。唯一の運動が歩くことだものね、でもこうゆう時は仕方がない。太極拳は回数が少なくて運動にはなってないな。そうゆうわけで昨日はモダンフルートを復習ったあとガンバコンソートの自分のパートを練習しただけでダウン。時間があっても体が言うことをきかない。たかが趣味だもの無理をしてはいけない。たかが趣味なんだけど、趣味だからこそ真剣に打ち込む方もいるわけで残念ながらそれだけの情熱をオイラは持ち合わせていない。どうしたらそんな風になれるんだか羨ましいのである。
                         
                                  

コメント

非公開コメント