Post

        

さあ次はどんな演奏会になるかな!

category - 演奏会
2017/ 09/ 19
                 
DSC05062_convert_20170919130842.jpg

 怒涛の二日間が終わりました。トラヴェルソ発表会では天気がなんとか持ちそうなので中止していた打ち上げを急遽やることにして大忙し。なんとか例年通りの形で楽しく終了いたしました。この打ち上げ、たかが打ち上げなんですがとても重要なのです。これによって大きな輪が更に広がっていく、演奏の後にこの催しがないと締めがないことになっちゃいますからね。今まで交流のなかった若い演奏家の皆さんもこの機会に親睦を深めて新しい演奏会の企画とか生まれるといいなあと期待しています。

 というわけで丸一日がかりの翌日はこれまたモダンフルートとハープ師匠の演奏会のお手伝い、これまた満員のお客さんで大盛況、こちらもへとへとになって一日が終わりました。ここでももう次なる演奏活動への意欲が胎動しております。どんなふうに展開していくのか楽しみですね。

                         
                                  

コメント

非公開コメント