Post

        

何をやるにもお天気次第!

category - フラウトトラヴェルソ
2017/ 09/ 16
                 
無題2

 どうやら最悪のパターンとなりそうだ。トラヴェルソ発表会の始まりとともに雨、風が強まり終日続くみたいですね。会場は近江楽堂ですから中にいる分にはなんの問題もないのですが帰りの交通機関が心配ということで打ち上げは中止になりました。後日打ち上げだけやることになりましたが皆さんすでに予定が入ってますからね、そんなには集まれないでしょう。非常に残念です。

 プロの方の演奏会となったらもっと大変ですね、こんな天候じゃあお客さん来ないし、ヤキモキするだろうな。こちらは発表会だからまあ気が楽ですけど。それでも発表するために長い時間かけて練習してきてるわけですからお天気次第ででれないとなるとショックですね。なんとか皆さん演奏できるといいのですけど。
                         
                                  

コメント

非公開コメント