Post

        

結局最後は神頼み!

category - 太極拳
2017/ 09/ 14
                 
DSC05041_convert_20170914130625.jpg

 太極拳レッスンへ行って来ました。はい、やっぱし体験入門の方には敬遠されちゃったようです。というわけでまたまたマンツーマンとなりました。いいんですけどね、オイラ的には密度の濃いレッスンを受けられるので好都合なんですが、ココまで敬遠されるとちょっとばかし寂しいですね。楽器なんかでも最初はグループレッスンからがいいなんて方多いですもの、友達つくりなんかが目的だとハナから問題外なんでしょう。
 おかげでみっちりレッスン、筋肉が悲鳴を上げている。これねえ、真面目にもっと頻繁にやってれば確実に痩せられると思うんですけど、時間があったら楽器を手にしちゃうものな、いつかは自発的にやれるようになりますかね。

 さあて、困ったな、台風近づいてるんだって、トラヴェルソ発表会直撃になったらエライコッチャなのだ。その翌日もフルート師匠の演奏会だしな、なんとかそれてくれないもんでしょうか。結局最後は神頼みなんだが、信じる神もなし、困ったもんだ。
                         
                                  

コメント

非公開コメント