Post

        

演奏会デビューかな!

category - フラウトトラヴェルソ
2017/ 09/ 07
                 
DSC05023_convert_20170907110437.jpg

 大丈夫だろうと太極拳のレッスンを受けたらやはり今朝は起きたら腰が痛い、要は立ち続けているのがいけないらしい。とするとこの痛みの引き金はガンバやチェロじゃあなくて笛なんですな、ココのところトラヴェルソもフルートも真面目に復習っていたものな、知らず知らずに疲労していたんでしょうね、自分の躰でもわからないものです。

 太極拳は珍しく体験レッスンの女性がいた。入ってくれるといいんですけどね、どうでしょう、体験だけで諦めちゃうのか向いてないと思うのか、まあ、たしかにそんなおもしろいことやるわけじゃあないから人によって評価が割れるでしょう。

 またまたお誘いメールが舞い込んできた。トラヴェルソの同門で自宅にホールを建てちゃったというお金持ちがいるのだが、そこでわれわれアマチュアの演奏会を開こうというお誘いである。。皆さん達者な演奏なさるからいいけどこっちは発表会で恥かいて更に自前で恥く羽目になってしまうが、まあ、お遊びですからね、参加するのもいいかな。無難にトラヴェルソ吹くか意表をついてガンバでソナタでも弾いちゃおうかなと、考えるだけなら楽しいね。
                         
                                  

コメント

非公開コメント