Post

        

古楽界の一大イベント!

category - フラウトトラヴェルソ
2017/ 09/ 04
                 
DSC05019_convert_20170904125100.jpg

 通奏合わせ終わりました。大体予想通り、指が回らないとこでずれてしまいます。そこはセカンドですから多少はやりやすくしても音楽的には影響なしということで簡単な設定に、と言って言われてすぐ切り替えられるほど器用じゃあないので困ります。止まらずに最後までたどり着くという大前提はなんとかこなせるでしょうといつもどおりの楽観的観測です。これですものね、そもそもの目標設定が最低レベルにおいておりますのであとは大いに楽しんじゃえというわけです。

 自前のチェンバロやガンバ奏者を用意して万全の体制で臨むハイレベルな方もおればオイラたちみたいになんともいいようのない出演者もいるということで実にバラエティに富んだ発表会なんです。プロとして活動している方まで演奏されますもの。40名以上の出演者がおりなす古楽界の一大イベントと言っても過言ではないでしょう。
                         
                                  

コメント

非公開コメント