Post

        

いよいよ慌ただしくなりました!

category - ルネサンスフルート
2017/ 09/ 02
                 
DSC05008_convert_20170902161239.jpg

 昨日はチェロレッスンだったんだけど左腰が痛くなっちゃってお休みしました。なんだろう、ひと夏の疲れか、人生の疲れか、何しろ今日、明日とルネサンス・フルートとトラヴェルソのレッスンが続きますのでとりあえずそちらを優先、何しろ本番間近ですからね、相変わらずの泥縄になりますけどそれなりにやらねばなるまいというわけです。

 というわけでルネサンス・フルートレッスンにいってきました。二回のレッスンで本番ですものね、ほとんど出たとこ勝負です。まあ、他の楽器は入りませんから気が楽といえば気が楽なんですが、やっぱりトラヴェルソのほうがそりゃあ大変だもの、意識は当然そちらにありますからルネサンス・フルートは気晴らしということでなんて言ったら叱られるから申しません。

 ルネサンス・フルートも結構おもしろいと嵌っちゃってる人たちも居りますもの、グループ作っちゃって定期的に練習するくらいですから。モダンフルートのアンサンブルよりもおもしろいかなって言ったら顰蹙買うかな、あれってオイラあんまりやりたくないんだよな、どうゆうわけか苦手、だからあまり好きになれない。単に下手くそだからなんだろうけど。

 明日はトラヴェルソの通奏合わせ、これが問題なのです。

 
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント