Post

        

夏バテ!

category - もろもろ
2017/ 08/ 21
                 
DSC04971_convert_20170821100840.jpg

 なんだかくたびれたなあと感じる時点で夏バテなんですかね、肉体的というより精神的夏バテかなあ、暑いというだけ心理的に参ってしまうようなところがあってそれって老いということなんでしょうか。
 ガンバレッスンから帰ってきても休めない、こんどはトラヴェルソの合わせをしようと相方が張り切っている、シンドいな、しぶしぶとりあえず笛を構えたのだがなんだか音が抜けてしまう、躰は正直だ、いやいやしてるのである。こんなときはあっさりと諦めるのが肝要、無理して続けても益なしなんだけどそうとも言えず、はい、気が弱いのである、頑張りました。早く涼しくなって欲しいです。

 しかし、このところ左手の指が痙れないのはどうしてだろう。ガンバやチェロを結構弾いてるのにな、もっともフルートでも攣れることあるから共通してるんですけどね。だいぶ鍛えられたのかな、それなら良いのだけど、代わりになんだか左の腰が痛い。かわりばんこに不具合が出てくるのも歳のせいにしちゃっていいんだろうか。今のところ楽器を扱えないほどの障害は出てこないから良しとすべきなんだろう。


 

 
                         
                                  

コメント

非公開コメント