Post

        

目先のことに集中だ!

category - もろもろ
2017/ 08/ 14
                 
DSC04890_convert_20170814145427.jpg

 お久しぶりです。浮世の義理を果たしてきました。なんですな、渋滞のドライブほど虚しく感じる時間はありませんね。自分もその一人なのになんでこんな時に出かけるんだと腹ただしく感じますが、まあ世の中にはそれを楽しんでる人もいるんでしょうからなんともいえません。
 おつき合いと言えばオイラも親戚付き合いなんて好きではないですけど、冠婚葬祭のときくらいは顔を合わせるものですが、それをすらパスしちゃう人だっております。そんでもその人がなくなったらこっちは顔を出さぬわけにもいかずなんか矛盾を感じますね。まあ自分勝手を通した人のが勝ちってことでしょうかね。

 ということでまたまた自分の世界に篭ろうというのもなんか性格に問題ありそうだな。はは、あまり他人のことはいえませんね。

 さてさて、やらねばならぬことが目白押しなので目先のことに集中だ!
                         
                                  

コメント

非公開コメント