Post

        

暑すぎてダメだあ!

category - もろもろ
2017/ 08/ 09
                 
DSC04836_convert_20170809143856.jpg

 何という暑さだ、なにもやる気がしないということで今日は太極拳サボろう!素直に自分の気持ち従うのも時には良いでしょう。決まってるスケジュールは大抵はこなすのだが歳ですからね、自分でどうにかできる予定は無理せん方がいいだろうということです。常にレッスンに追われているので息抜きも必要かな。オイラはとても自分勝手な人間なのでなるべく人間関係は蛋白にというのがモットーなのだがなかなかそうもいかないこともあるからね、力をセーブしておかないと後々困ることにならないためには精神的にも肉体的にもだらけることも必要かもしれない。これだものあまり他人から好かれるタイプの人間じゃあないのは自覚してるのだ。

 さてさて、今日はなにも頭に浮かばない、ここまでにしよう。
                         
                                  

コメント

非公開コメント