Post

        

シャンパン飲んで英気を養う!

category - もろもろ
2017/ 07/ 31
                 
DSC04803_convert_20170731085423.jpg

 やはりシャンパン通の男が選んだだけのことはある、安物の発泡酒のガスみたいな炭酸は感じられない。もっともあれがいいという人だっているから好みなんですけどね。はい、ことし二回目のシャンパンの会はオイラの住む街の西洋居酒屋とでも言うのか、小洒落たお店で飲みました。普段は顔を見せない美人の奥さんと初めてご対面、なるほど、なんとなく納得、何を納得したんだかというとこですが、今回は久しぶりに、10年以上ぶりに再会した音大同級生であるコチラから見ればまだまだ若い二人がゲスト。同級生の中で今でもフルート続けてるのはこのお二人さんだけなんだそうな。

 まあ、音楽で食っていくなんてホント大変なんですね。とまあ他愛もないはなしでシャンパンと赤ワイン二本を6人で飲み干しました。まあほどほどの量ですね。
                         
                                  

コメント

非公開コメント