Post

        

暑くて何も浮かびません!

category - もろもろ
2017/ 07/ 25
                 
DSC04782_convert_20170725105217.jpg

 う~~う、くそあついのに体重は減らない、むしろ増え気味だ。どうやったら減るのだか、楽器の練習でヘロヘロだものこれに運動しろったって無理だよな。生活面では取り立てて不都合はないのだが、むしろ快調だったりするのだがお医者様は痩せろという、他に言うことないものなあ、快調なのは食欲だけかあと嘆く毎日を過ごしているのだ。
 今晩はやけ食いでうなぎでも食おうかなと食うことしか頭にない、唯一残った欲望を制限しろったってそりゃ無理だと思うんだが、たしかに痩せろと勧めるお医者様はスリムだなあ、いまどき太った医者なんか信用されないものな。

 そう言えば、むかしはタバコを吸うフルーティストって結構いたもんだがフルートに限らずいまどきそんな演奏家は少ないだろうな。ああ、勿論オイラは吸いません、吸ったことがないのです。なんというか自然にそうであったと言うだけでなんもポリシーも何もないんですけどね、吸ったら演奏が良くなると言われても吸いませんね。魂あげたら若返らせてやると言われたら即応じますけどね、まあ、おんなじような人生繰り返すだけなのは分かっていますけど。

                         
                                  

コメント

非公開コメント