Post

        

レッスンは楽し!

category - ルネサンスフルート
2017/ 07/ 24
                 
DSC01120_convert_20160623101320.jpg

 こう暑くっちゃあ熱中症にはならなくても頭がボ~っとして鬱状態になっちゃいそうな気がしますね。このブログだって誰も読んでもいないのに書き続けるなんてまさに鬱対策なんだな、楽器で忙しくしてるのもぼけ対策というより鬱対策だったんだとあらためて認識をしだしてる昨今、はい、次なるイベントのお知らせです。

 トラヴェルソの伴奏合わせとルネッサンスフルートの曲目決定とアンサンブル合わせ、相方のバスフルートもタルディーノさんから発送したとのメールがあったようだからもう届くんだろうな、とタイミングが良い。

 ボケにも鬱にもなっていられないようでそれでも疲労感だけは拭い去ることが出来ない。これも精神的なもんなんだろうからどうしたらいいんでしょうね。師匠のレッスンを受けてエネルギーを充填してもらうか。

 はい、ここのところどの楽器も先生方には恵まれていて先日のモダンフルートレッスンもとても楽しいものでした。内容は結構シビアなことを要求されるんですけどそれが楽しく感じられるというのがミソ、こちとらアマチュアですものレッスンが楽しくなかったらやる意味ないですものね。



                         
                                  

コメント

非公開コメント